keylime_pi

子どもとプログラミングについての情報や考え方など。

raspberry pi zero が日本の代理店より購入できるようになりました

最近ほんと話題に事欠かないですね。

 

raspberry pi zeroが日本の販売代理店で購入することが出来るようになりました。

 

KSY RSコンポーネンツの販売代理店

https://raspberry-pi.ksyic.com/

 

SWITCH SCIENCE

www.switch-science.com

どちらも一人1個しか買えません。

送料的にスイッチサイエンスが買いやすそうですね。

(2/24夕方には予約販売になっています)

 

 

 

pimoroniでも相変わらず買えると思います。

Raspberry Pi Zero - Max 1 Pi Zero Per Customer!shop.pimoroni.com

こちらも一人1個までです。

為替や送料の関係もありますがKSYと同じぐらいで買えると思います。

 

この分野、どんどん子どもの手を離れてプロの組み込み道具になってきましたね。

こんなのを見ていると、しばらくはLinuxの技術は無くならないんじゃないかな。